FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


猟奇的な彼女

みたいだね、って言われました。こんにちは。
そんなに私はわがままなのかなー、それとも横暴?!
とか思ったけど、実際映画観たことなかったからこないだ借りて観てみた☆
・・・したら・・・
わからなくもない!!!

1・酒癖が悪い。(つっても私は記憶は保つしリバースしないけど)
2・すぐ怒る。(しかも悪いのは相手だと思ってしまう)
3・そのくせ結構乙女(自分で言ってしまった・・・)
4・いろんな意味でわがまま(誕生日になんか期待してるとことか)
5・夢見がち(3とかぶってる???)

やべぇーーー

つぅわけで、最近観た映画に出てくる女性たちと自分を比較してみる。笑

「恋空」
残念だけど理解不能。
バイトの友達の家で酒飲み、スーパーで食糧買い込みで散々突っ込みながら観てました。
でも映画の方が小説よりヒロがいい人っぽくなってるよね、って言ってました。
2人とも全然泣けないとかいいながら原作も読んでるあたりにワロス。
全然共感もできなかったけど美嘉との共通点は
1・泣き虫
2・恋は盲目
なとこかなっと思いました。ははは・・・

それから「花より男子F」
これはバイト先で観ました。
話の展開はありえない!と思いましたが、いいねー、
世界を旅したくなりましたー。
つくしがいつになく女の子女の子してたかなって思います。
一番等身大ってか親しみ持てるね。最近のドラマの主人公の中で・・・

あとは「変身」
蒼井優が脳手術によって変わってゆく主人公を健気に愛し続ける女性を演じてます。
私だったら真っ先に逃げ出しちゃうかなー。
自分もつくすタイプ?(猟奇的~とだいぶ矛盾してますが)だけど、
あんなに献身的にはなれないよ!でも小説を読まないと納得できない部分の多い映画だったなー。
恋空も原作知らなきゃ何が何だかさっぱりだと思われ。


そんなこんなで。私が一番似てるのは(性格的な意味で)
猟奇的な「彼女」に決定みたいです。そいや名前なんだっけなーと思ってググってみたら、
なんと名前は意図的に隠されているんだそう!いろいろ面白いこと書いてあります。うぃきぺでぃあ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

