FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


SEX AND THE CITY

公開初日に彼氏と行ってきました☆笑
自分のバイト先でもやってる映画を、わざわざお金払ってまで観たいとも思わなかったし、
なんか、タイトルとかあらすじから見ても、人の幸せを妬むタイプの卑屈な私には絶対向かないと思ってました。。。爆
ところが彼が、「109のタダ券あるから観ようよ!!」っていうから、
それならまぁ、いっか。ってことで行ってみた。

そしたら、予告の途中で、いきなり止まって、10分くらい上映遅れた
映画館でバイトしてると、映写事故ってまぁ時々遭遇するのですが。
自分が客として行った先で起こるのは初めてだった!!社員さん乙!!

で、肝心の映画なんですが・・
なんか4人それぞれにすごく共感できる部分があってとっても良かったです。
明日から頑張ろうって思ったし、どんなに素敵な人でも全部を手に入れることなんてできなくて、
でもそれでもみんなすっごい輝いていました。
珍しく宣伝のコピーにひとつも嘘がない、素晴らしい作品だったと思います!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

