FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


ダークナイト

またまた映画の記事です。
映画館バイトの同期3人で観てきましたー♪
なんか観た人いわく、「ジョーカーまじかっこいい!!!」
とのことだったのですが、えぇぇー、ジョーカー、めっっっちゃ悪役やん!!!(予備知識一切ナシで観に行った人)
うぅん、しかし、あそこまで悪一色の悪役も、もしかしたらなかなかいないし・・・
もしかしたらそこがかっこいいのか?!?!?
とはいえ、やっぱりジョーカーの良さは私にはわからずー。
ずーっと、ハラハラしながら観てました。
怖すぎて観てないシーンすらあったよ(笑)
まぁグロイのとは違うんだろうけど、あの、
「あぁ、吹っ飛ぶかも、吹き飛んじゃうかもしれない!!」っていう怖さが・・・
アクション系苦手な私には、早すぎて何があったか理解できないこともしばしば・・・(^^;
でも、最後まで観て、なかなか良い映画だったと思ったよー!
デトロイト・メタル・シティ、ラストゲーム、観たいです。
おくりびとも予告観ていいなぁと思った。闇の子供たちも気になるところ。
バベルみたいな気分になりそうですが・・・
ちなみにダークナイトは今年観た映画50本目でした。
去年何本観たかはちょっとわからないけど、でも、「今年は映画いっぱい観たいなぁー」
って願望は、叶ってるのかなぁと思ってます。☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

