FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


機内映画

旅行の時のもう一つの楽しみ・・・!
そう、機内映画!!

まぁ寝ちゃって全然観てないよー、とか、もう見ちゃったよ・・・
とかはよくある話。

行きは「カンフーパンダ」と「近距離恋愛」もう一本は完全に寝てしまってわからない・・・
帰りは「レザーヘッズ」と「ベガスの恋に勝つルール」、「スピードレーサー」
を上映してました。

「カンフーパンダ」は、途中で目が覚めたんだけど、なんかまだ眠いし途中から観る気にもならなかったので観ず・・・

「近距離恋愛」こっちはしっかり観ました!日本でやってて観たかったのに見逃したというのだから、ここでまた寝るわけにはいかない!!!
・・・でもなんか・・・・お金払って観なくて良かったかな・・・
て感じでした。まぁ悪くはなかった。

「レザーヘッズ」これは今度邦題「かけひきは恋の始まり」で上映されるやつですね。
しかしヘッドホンが悪くてほとんど音聞こえず。途中で寝てしまい起きたらもうほぼ終わりでした。
残念!

「ベガスの恋に勝つルール」最近お休みしてるバイト先の映画館でもやってるやつ。
絶対つまんないだろーと思ってたら意外に面白い???なんか話としてはいろいろ甘いとこが多いけど、なんか二人の喧嘩の内容がリアルで笑えます。
便座の蓋は閉めてよ。とか・・笑

「スピードレーサー」子供向けかな??といってもちょいちょいシュールで、チャーリーとチョコレート工場みたいな感じ。

とゆーわけで、セレクトがなかなかいいよね、機内映画。
今度どっか行く時は時差ボケ覚悟で全部起きていたいと思いますよ(笑
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

