FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


自分がこんなことをする日がくるとは思わなかった・・・

よーやく時差ボケも治って今朝は朝8時起床。
なに食べよーかなぁ、ってごそごそしてたら食パン発見。

んぁー、、チーズトーストもシナモントーストもママレードも飽きたよぉ・・
ってことで、大好物のフレンチトーストを作ってみた!!
PICT0001_convert_20080922203248.jpg
おーいしーいvv適当にサラダと、コーヒーも淹れて、ちょっぴりリッチな朝食。カロリー的にも。(・・・)

それから大学で「夏休みの課題」として課された裁判の傍聴に行きました。
裁判て意外に短時間で終わるのねー。

で、千葉でお買いものしても良かったんだけど、昨日も千葉行ってぜーんぜんいいものなかったので、
帰ってきてまたお昼ごはん・・・・

フレッシュトマトのパスタ。
PICT0002_convert_20080922203153.jpg
水菜かホウレンソウで作りたかったんだけど、残念小松菜しかなかったです・・・
粉チーズも切らしてたし。でも美味しかったからいいかなぁ。

そしてレポートとか書いて、ネットして。
夕飯はホイコーローに初挑戦。
PICT0001_convert_20080922203108.jpg
なんか量少なかったけど、うんまーいvvきちんとソースから作りました!!
意外と簡単・・

というか、あまりに暇すぎて、一日三食作ってしまいました。
でも30品目には届きませんでした。。洗濯と料理はするので、明日はバイト前に掃除したいと思いまふ・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちょw

主婦じゃん(´∀`) 笑


わたしにもご飯つくってー 笑

>>まいこ
でも、朝昼は一人御飯なんだよー。
一人暮らしで友達呼んでごはん作るのに憧れる!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

