FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



明日から学校・・・

バイト帰りに浅草橋のシモジマっていう業務用?ラッピングの売ってるお店に行きました☆
買ったのはこれ↓
PICT0001_convert_20080928120705.jpg
ただの透明な袋と、シールと、タグのついたモール、ブルーのカールリボン。

ロフトにも行きました☆
PICT0002_convert_20080928120942.jpgポップな感じが可愛いvvラス1だったので思わず購入。

今までラッピングは100均だったけど、案外ロフトとかハンズとか、専門店行った方が種類も多くて安く手に入ることがよくわかった!!

そしたら、私がシモジマに行った翌日?やはり浅草橋に行ったという母が買ってきてくれたお土産が
コレ↓
PICT0003_convert_20080928121019.jpg

ハロウィーン!!かわゆす!!!!特にクリップとか、もったいなくて使えないvv
でも使います!せっかくだもの!!!
なんだか今まで母と二人でストックしてきたラッピング用品に、一気にバリエーションが加わって楽しいvv
明日から学校だけど、がんばろうvv笑

今日は彼氏と遊びに行きます~♪♪買い物!!服!!笑
ほしいものありすぎなのに金欠なので、あっちこっちうろうろする私に付き合わされる彼の苦労が泣けます(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

