FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あさって

いよいよ成人式を迎えます。
毎年成人の日って遊んだりバイトに出かけてて、振袖の人見るたびにいいなぁ、
なんて思ってたけどいよいよ今年は私の番のようです(^^;
早いなぁ。
髪は思い切って黒に染めました!
それから、バイトですぐ落とさなきゃいけないの嫌だから、ネイルチップも作ってもらった
で、同窓会、ちょっといいところでやるっぽいので、ほんの少しおしゃれがしたくなりww
千葉でお買いものしてきましたww
久々に千葉行って、なんか、ほんと、「やば・・・何もいいもの置いてない・・・」状態に陥りましたが、
結局PAGE BOYで、アニマル柄キャミワンピ・セールで4000円くらい
に、手持ちの黒いもこもこカーディガンと、パープルのタイツを合わせることにしました
それだけじゃさすがに、髪の毛(振袖着るときアップにするので)とアンバランスになるかなぁと思って、
パールのネックレスと、あとでっかい花のモチーフの指輪を買いました!!
もう一個、アメリカ行った時に買ってきたティファニーの指輪もはめてみようかな、なんてww
ネックレスは、ちゃんとタイツに合わせて?パープルが入ってるのを選んできました♪
やっすいんだけどね!!!
それからバッグ!私の持ってる鞄は全部でかいんですねー。(教科書とか入れるから)
それで、プラダ見て当然の如く諦めたり、サマンサでプラダみたいなバッグを発見するも、
「いや・・・・私はサマンサってガラじゃないだろう!!!」って思いなおして引き返したりして、
もう、明日出直そうかなって思い始めたころに入ったJ.FERRYで可愛いバッグが下半身だけのマネキンの上に置かれているのを発見!!
しかも5000円!!やすっっ!!黒の横長で小ぶりで、金具もてかてかしてなくて、まさにわたし好みww
靴は手持ちのパンプス合わせるし、これで全身そろったわー
と、ふらふら帰路につきましたが・・・
あっっ!髪飾り!!!
振袖用のでっかい赤い花をくっつけていくわけにもいかないし???
かといって飾りないのもさびしいし??
地元で安くなってるのを買いましたwwちっちゃいけどきらきらしてて可愛いの(^^;

てなわけで、当日、楽しみに待ちたいと思います!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。