FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



てすとー!!

またまたやってきてしまいした。。。
テストの季節!!今回は7つのテスト、5つのレポートが待っています!!
レポート一個は終わってるんですけどね・・?
ですがですが、いま頭の中大半占めているのは、お洋服のこと~♪

地元のカクタスでかわいいカットソーが1995円で売られているのを発見!!
茶色とグレーと白!どれにしよう??今のとこ第一候補は茶色です!!
あとすごい柄のリバーシブルパーカー・・・!!!ギザ欲しい!!!着こなせるかなぁぁ!!!

あと、渋~いひらミニが欲しいですww渋いってのがポイント!!

それからサーモンピンクのシフォンワンピ!!
こないだ丸ビルで可愛いのみっけたけど二万二千円しました。
うぅぅぅーーーん。。。。
もうちょっと探してからにしますwwコートを脱ぐ頃までに欲しいですね♪

それから皮ジャン。茶色いの欲しかったのに彼氏の皮ジャンも茶色で
ペアルックになってしまうじゃないかぁぁぁ!!てなわけで保留になってます、、
しかも奴の皮ジャン8万くらいするいいやつぽいし、いい具合に年季入っててかっこいいし、
見劣りするの悔しいお。。笑

それからリュック。JANSPORTかEASTPAKのを探してます・・・
うすめの色がいいな・・・

あとPAGE BOYのカーディガン。。
なんか安カワでしたww

あとまだあったけど、とりあえずそのくらい
テスト終わったら、一日代官山いこーっと思います!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

