FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



ぐるめにっき

今日はお店紹介をしたいと思います♪
一軒目は、東西線早稲田駅近くのD-style Tokyoというケーキ屋さん♪
ずーっと気になってて、この間大学の友達と二人で行ってみたんですが、
カフェスペースもあって、落ち着いた雰囲気でおしゃれな時間を過ごせますww
写真は、「サンマルク」という名前のケーキ♪
とろけそうなチョコレートとバニラのクリームを、ほろ苦い&カリっとしたキャラメル生地でサンドしてあります!
たまらないハーモニーですww
PICT0001_convert_20090120192940.jpg

二件目は銀座コリドーにある、魚屋宗兵衛
写真はランチメニューの海鮮箱ずしというもの♪これで950円は安い!
今回一人ランチで行ったのですが、半個室で仕切られているから、臆せず入れました!
混んでいるとカウンターもあるのかな?
PICT0001_convert_20090120192547.jpg

最近友達とお茶しながらおしゃべりする時間がとっても楽しくて。
こんな生活もあと二年しかないんだなと思うととってもさびしい・・・
大学生活、残りも思い切り、駆け抜けたいと思いますっ!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

