FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


ネイル+旅行のことを・・・

また爪やった♪20090125212150

・・・て、見づら!!!!(背景グーグルだしww)
拡大していただければわかりますが、ナチュラル系のピンクベースにシルバーラメのグラデ(・・・になってないとこもあるけどorz)を塗って、ポイントでお花のシールと、プチパールを置いてます♪
シールはロフトで買いましたが、パールは相変わらずダイ○ー・・・
ゴールドのラメも買ったので、今度は真赤なネイルに挑戦しようかなって思ってますー。
でもテスト期間終わったらバイトしまくるのにいつやるつもりなのだろう???笑

そうそう、あと、今度3泊4日で韓国旅行行くんですけど、私スーツケースというものを持っていなくて!
夏休みに2週間アメリカ行った時は祖母からでっかいやつを借りてったんですけど、それじゃ大袈裟だし、
しかもなんか古くてキャスターがどっかおかしくて??すごい引きずりづらかったので、
今度は新しく買っていこうかなーって思うんですが、
ずばり、ど ん な の 買 っ た ら い い で す か ?
て、毎日アクセス10くらいのこのブログで教えてくれる人がいたらすごいかもww
父は、ボストンみたいので行ってウォンで買ってくれば~~~??
なんて言ってましたが(爆
やぱ今後のこと考えたら5~7泊用の買った方がいいんですかねぇ??
まぁめったにそんな長期旅行しないと思うし、3,4泊用でもいいかな(当り前の如く、安いしね。)とは思うんですが、
お土産とか買ったらどうなるかわかんないし・・・
悩む!!!
あと、やっぱ7千円くらいで帰るよくわかんないやつよりは、2,3万出してちゃんとしたやつ買わないと使い捨てになっちゃうのかな???
微妙ちゃん。。。
テスト終わったら本気で考えよーと。。。

あわわ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

スーツケースは丈夫なやつ買ったほうがいいよ~!!
あたしのは雑貨屋でかわいいデザインで決めて4000円くらいだったんだけど、2年もったものの引きずるときの音がうるさくて…(-.-;)
やっぱり専門店的なとこで買うのが一番だと思う★

>>アキちゃん
おぉ!!アドバイスありがとう!!e-415
やぱお値段張っても丈夫なの買った方がいいかぁv-356でも4000円で二年も持ったんだねー!!レンタルするよりはずっとお得だ☆
今度ゆっくり見てみるi-233どもありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

