FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



向いてない・・・

このテスト期間、バイトも極限まで減らして、もうすぐ終わる教習所もぼちぼちな感じにして、ひきこもって勉強・・・?してるけど、明らか向いてない!!
絶対今までみたいにバイトも短時間だけど週3くらいでやって、カフェとか学校とか図書館で2,3時間勉強して、
家でやるのはレポートだけ!!!
みたいな感じにしないと、もうどうしよもありません。。。
今日とかぼんやりの極みです。
朝教習所に行って自主経路やったんだけど、「ガードレールのむこうがゴール地点ね」
って言われて「はい」って返事したにも関わらず、そのまま直進しようとするしorz
「ガードレールって知ってる?!」って言われたさぁ・・・・
なんか進路変更した合図も消すの何度も忘れて、「今日どうしたの?」とまでorz
まぁ、運転のことは全く引きこもりのせいにできませんが、うーん、なんだかなぁ。。。
しゃきっとせねば!!!と思いにんにくと唐辛子入れて(夏バテじゃないんだけど・・・)
からーくてにんにくーな、ペペロンチーノを作ってみたの。。
したら、冷凍のシーフードミックス入れるつもりが、またぼーっとして、いつもどおりベーコン入れちゃって

あ、美味しかったから、いいんですけどね。。。
果たして5限のテストは大丈夫なのかー!!!!
頑張ってきます

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

