FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


目指します!OL!嘘です!!

今日の獅子座by iチャネル←毎日見てる
金運☆☆☆☆☆
今日気になった服や小物は即購入しましょう。長く愛用できる良い品です。
えぇ。占い、結構信じる方ですが、何か?
ちうわけで、今日買ってきました。
PICT0002_convert_20090126212514.jpg
THE EMPORIUMのプリーツスカートと、お花のネックレス☆☆

なんちうか、私のファッションに一貫性というものは、皆無ですorz

でもこういう、ガーリーなスカートとか、久々に買った気がするおー。
ちなみに春の新作です。黒×紺と迷ったけど、紺は細見カーゴもひらひらロングスカートも持ってるし、紺のジャケットと合わせたいからグレーにしてみた!そんでお気に入りのブラウスでこのネックレスして、デキル女風
にするのだ!!!笑
ちなみにこのスカート、ウェストゴムなんだよー。
なるほど、このプリーツさえ維持できれば、「長く愛用」できそうだ!!!
アクセサリーも、あんま付けないけど、最近よく?買うなぁー。成人式の時のパールネックレスとか・・・
あと、指輪はもともと好きだったけど、最近ネイルやってるとはめるの楽しくなる♪

最近お金ないのにあれこれ買っちゃって、困ったもんです
バイトしなくちゃあー。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

