FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


ひとりごとめも。(追記あり)

2月13日まで丸の内東映で「闇の子供たち」レイトショーやってるー!!
観たい。。。てかさっきからあちこちの映画館HP観てたらどこでもアルバイト募集してんのね。この時期。
芽生える浮気心ww
豊洲とか研修中から時給900円とかうらやましすー。
交通費1000円まで出るし。
でも場所がな。行きづらいんだよな。ははーん。

あと、デトロイト・メタル・シティ@早稲田松竹はゼミ(4月から始まる。けど今年も基礎研究一緒♪)の友達と見に行くことが決定した!!
カップリング上映はパコと魔法の絵本だおー。一カ月先だけど楽しみ楽しみ!!

それから彼氏とハイスクールミュージカル観に行く!!
また株主優待券でタダで観させてくれないかしらww←腹黒い
てかデートも久々だもんなー。これも楽しみだ!豊洲で観て月島でもんじゃ食べよかなww

あとはベンジャミンバトンと少年メリケンサックだー!!

マンマミーアとチェンジリングはバイト先でやるぽいから観るww
でもマンマミーアはおかんが一緒に観ようと言ってくれているww
楽しみだ!!
今日は「金融論」のテストでしたー。
もういや。絶対二度と経済系の授業なんて取らない!と心に誓う始末orz
今年は国際経済論とか、ほんともう、経済系に苦しんだ!!
興味はあるのに。悔しいです、、
それから、4月から入るゼミの先生の卒論発表会が今日あるらしく。
「興味あったらおいで」と言われてたので、友達と行った。
だがばっとしかし・・・・
入りづらっっ
諦めて、モスでお茶してきました。青森りんごシェイク?んまー。
コスメの話とか、映画観る約束とか、沖縄に行こうって話をしてきましたww
ちゅらうみ水族館に行きたいのー
私はジンベイザメが見たくて、友達はマナティが見たくて。
やばいねーてなことで3月~4月頭のどっかで計画中
海開きが3月後半だから、やぱそれ以降かなー。とか。
このメンバーは計画倒れ多いので要注意ですが(笑)
きっと私から働きかける気があれば大丈夫。。。(基本人任せww)
2月の韓国も楽しみだなー♪交通会館でスーツケースさがそっと!!

ではでは明日は教習所。レポートも終わり(にした。)のでおやすみなさいだー。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

クリントイーストウッド チェンジリング

マイブーム Image_5 Image_6. ケニーさんの6,8のスーパーエッグ(ちょいハル)と. チェンジリングのデニムシャツとHOSUのニット. Image_7.(続きを読む) チェンジリング/Vol.1/ご褒美やプレゼントならレビューチャde ... チェンジリング/Vol.1/人気通販?...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

