FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


3年目

そいやー。
本日で、このブログ、三周年を迎えた気がします(笑)
三年前とか・・・
高校生!わかーい。。。
音楽のことばっか書いてましたね、当時。あとは受験のこととか。
読み返したり、思いだすと馬鹿みたいだったけど、あの頃はあの頃で一生懸命生きてたと思います。
軽々しく言うもんじゃないかもしれないけど、あの頃はいつも鬱っぽくて、気分の波も今以上に激しくて、いっぱい泣いてましたねー。
大学入ってからは、たまに友達とかみ合わなくてもやもやしたり、彼氏としょっちゅう喧嘩したり、
特に反抗期もなく育ってきた私が親に反発してこてんぱんにやられてみたり、バイトで社会を見て、楽しかったり、悔しかったり、憤ったり。
でもでも毎日がとにかく楽しかったー♪
こうやって年を重ねて、成長していくものなのかも、しれないね!
不定期更新でも、「あぁ、こんなことあったな、こんなこと考えてたんだな」ってことが将来微笑ましく思われるような、そんな記録になればいいなぁー
なんてしみじみ。。
明日からもまた頑張ろう♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

