FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


ガチ☆ボーイ

観てガチ泣きしましたぉ
タイトル的にそんな泣ける話だと思ってなかったから完璧油断したー!!
てか、明日テストなんにこの余裕ww
まぁたぶんだいじょーぶだよ
5日にバイト先で「マンマ・ミーア!」観るんだ♪えへへー☆
「誰も守ってくれない」うちでは3月頭までやってるはずだから、たぶん観れるかな??
あぁもうほんと映画好きww

でもでも、お菓子も久々に作りたいー♪
マフィン型切らしてたの、ようやく昨日買って来たの
でもあいにく、インスピレーションがわかない。。。
あんまり「作りたい!」って思うレシピとか、「これ組み合わせたら美味しいかも・・・!」
っていう、ときめきがわかにゃい。。。明後日、昼間はどフリーだから美容院行くつもりだけど、
部屋の片づけもしたいし、(ってかしないとやばい。。。)
もう時間がありません、全然ww

ほぼ毎日バイトしてるからなんだけど、教習所の代金ローン組んで毎月ウン万円払ってる身としては、4の5の言ってらんないの。。。
春休み旅行行くし。
マチュピチュ行きと就活のためにお金貯めないといけないし。

あとあとあとあと、ダイビングのライセンスが欲しいんです
でもって、足のつかない水怖いってか、ろくに泳げないから、水泳も習いたいんです!笑
でも、そのまえに永久脱○したいんです!!(なんとなく伏せ字)
とてもじゃないけど、ぜんぶはむーりー!!!
あぁぁもう、一年生の時からちゃんとビジョンを組んどくんだったわ!!!笑

でも、ダイビングのライセンスとか、都内にもスクールあるし、就職してからでも全然とれるみたいなんだけどねん。
ライセンス取ったら、与那国海底遺跡に行きたい♪
この、石でできたでっかいものが好きなんは、完全に父親の遺伝だなorz
そいやあの人昔はよくダイビング行ってたというし。
あんなにしょっちゅうそりがあわなくてイライラするわりに、
しーっかり、似ちゃってるんだもんな、っていうあたりが、笑える!!!

文字いっぱいで読みづらい日記だなぁー笑笑笑
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

