FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


ばれんたいーん

今週末はバレンタインデーでしたねー!
14日はお互いバイトやらOB会やら?予定があって会わなかったのですが、
一日遅れで今日渡してきました♪

なんかいろいろ話して最終的に気まずくなって、そんな楽しい!感じじゃなかったけど、
お菓子はすごい喜んでくれたので良かったです!
一個目はコレ!
Cpicon 秘密にしたい☆ココアマフィン by まりも1016
PICT0003_convert_20090215220655.jpg
ほんとはムース作ろうと思ってたのですが、長時間外持ち歩くのに、冷菓ってどうなの?
最近あったかいし!と思い直して、焼き菓子に♪ラムレーズンのふわっと香る、美味しいマフィンができました♪
ちなみに写真のやつは、グラシンの型で焼いたら、方が柔らかくて横に広がっちゃって。
すぐに半量で焼き直してふっくらできたやつをあげましたww笑
ちなみにこんな可愛いケースに入れて☆
PICT0001_convert_20090215220328[1]


二個目はCpicon サラダ油でさくほろスノーボール*:.。. by れっさーぱんだ
PICT0002_convert_20090215220110.jpg
すごい簡単なのに、おしゃれっぽくできてよいよねww笑

で、も一個!ある意味主役の、トリュフ~!!
PICT0004_convert_20090215220032.jpg

彼氏さんは、お酒にめっぽう弱くて、チョコに入ったお酒でもほろ酔いになってしまう人なのでww
生クリームとクオカのク―べルチュールをシンプルに混ぜて作った生チョコに、湯せんで溶かしたチョコをコーティングして金箔を
ドン!
開けた瞬間「すげっ!」って言ってくれてうれしかったな♪

去年は腕時計とかあげててとってもバブリーだったのだけど、
今年はお金もないのでお菓子だけぇ・・・
その分いっぱい頑張りましたww
「これいつも包みがすごい洒落てるから、買ったのと間違えそうになるよね~」
て言っとりました。これまた嬉しいわww
「材料とかもこれだけいろいろやってると、買った方が安上がりじゃないのww」
とか珍しくベタぼめ・・・
2個下の元カノの高校の卒業式に行くからですかねww
まぁ目的がそれってわけじゃないみたいなんだけどねー。。。
まぁいちいち構ってもめんどくさいからほっとくよ。

おっと話が暗い方向にww
最近みくしでお料理練習帳なるあるばむをやってまして、
完全自己満足だったんだけど、意外といろんな人が見てくれてるぽくて、
マイミクの子がまた数人お料理アルバムとかやってて、情報交換とかしてて、とっても楽しいですww

明後日からは韓国旅行!準備してないけどww
楽しみです♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

