FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


ロフト万歳

バイト、ヘルプで行ったら一時間早くあげてもらえたー(o^∀^o)
とはいえ九時間労働でしたが…
自分お疲れ!
今日はロフトで秘密兵器を大量に購入した(笑)
踵の角質取りと顔の産毛抜きと、あとAHAの化粧水とお弁当箱を(笑)

お弁当箱は赤い和柄の細長いやつを購入!
黒いのもあったのですが、売り切れてたし、たまには赤も可愛いかなと(笑)
それからAHAの化粧水はリピ三本目です。
わりとニキビのできやすい私は、今までクリニークとか、プロアクティブとか、とりあえずいい!と言われるやつを使ってたんですね。。
でもあんまり合わなくて。。角質ケアならクリニークと一緒だし、安いからとりあえずつなぎに使ってみようと買ったAHAが意外と良かった♪
なんか逆に敏感肌に強いの使いすぎてたかな…って思います。。
日焼け止めも韓国で買ってきたやつに変えて、クレンジングもオイルなんだけど泡で出てくれる奴にして、あとはピーリングやパックで肌を柔らかく保つようにしたら、だいぶ調子がいいのです!やっぱり美容はお金より手間だなぁと実感しましたー
踵の角質ケアだって、やってみようとおもいながらずっとさぼってたけど、こないだ韓国行ってやってもらって感動したもん!こんなに違うのかと!!
一度リセットされると、またどんどんたまっていくのが許せなくて(笑)とりあえず自分で綺麗にしてみるv(^-^)
産毛を<抜く>のも韓国行って初めて知ったし(今まで剃ってた)美意識みたいなもんはだいぶ変えられた気がします!
以上まとまんないけど、とりあえず日記でした!らい!笑
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

