FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


リア充ww

もうすぐ学校が始まりますね♪
この春休みは、相変わらずバイト中心でしたが、
今までにないくらい充実してたなぁと思います♪

2月はインターンの説明会行ったりとか(実際にやったわけではない)
「その夜明け、嘘。」という宮崎あおいちゃん主演の舞台を見に行ったり。
演劇とか、今まで観に行ったことなかったんですけど、去年演劇の授業をうっかり?
取っちゃって。それからちょっと興味あったんですねー。
良かった!またお芝居観に行ったりしたいなと思いました!

あとは韓国に旅行行きました。
PICT0013_convert_20090401184135.jpg
海外旅行は三回目なのですが。。。
買い物にエステに、お散歩して伝統茶を飲んだり。すごい楽しかったなー!!
また行きたい!!

あとはバイトで行ったことない店にたくさんヘルプ行って、
知り合いも増えましたし。。。
中高の友達とも4人ほど、久々に会えました☆
留学から帰って来た子、
4月から社会人になる子、
二浪してこれから美大に通う子、
みんないろいろだなぁってしみじみ思ってなんか嬉しかったし、色々話せて楽しかった!

あと一人は、私と同じで今度大学三年生になるのですが。
なんとその子とは自転車で九十九里浜まで行っちゃいました!
ママチャリです。私は千葉県民ですが、ちょうど千葉県を横断する形になりまして。
すごい達成感で気持ちよかったなぁー!
PICT0011_convert_20090401184043.jpg

あとは、最近マンネリもいいとこの彼氏君とディズニーシー行ってはしゃいだりとか、
バイトの送別会が三回もあって、その度うるうるしたりとか、
先輩に「日本一の梅酒が手に入りました!みんなで飲もう!」って誘われて、
初対面の人ばっかりの飲み会に行ったりとかして。。

あとは、ボランティアで、小学生の子供たちと5日間キャンプにも行きました!
すごい楽しかったよー!!
でも、やっぱりすごくすごく、疲れました。
でも、ボランティアの学生同士すごく仲良くなれたし、
子供たちとも仲良くなれて、
物も何もないところだったけど、それ以上に人と自然の豊かさをいっぱい吸収して帰ってきました!

でもでも、なんだか体調を崩してしまったのか、
今日は、病院に検査に行きました。。。
採血もしたんだけど、先生に「採血なんてしたことないでしょ」って言われたのに
20歳にして入院経験二回、日数にして50日間ほどある私は、
「結構あります!」状態・・・
まだやらなきゃいけない検査あるみたいなんですけど、
大したことないといいなー
ってほんと思います。

まぁでも、ほんと隙間なく楽しい春休みでした!
ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

