FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



おいしいもの

こんばんみ
最近はまた飲み会やらバイトやらで、あんまおうちで夕飯を食べてなくて。。。
でも一昨日ひっさびさに家族そろってお母さんのご飯を食べたら、
あぁ、やっぱ美味しいなー、幸せだなぁwwって思いました笑

明日っから三連休(学校もバイトもないの意)なので、
明日は大学の友達と小江戸川越へ♪(朝ドラ?)
明後日は地元の友達と八王子夢美術館へ♪
その次の日は彼氏とどっか公園か横浜か御殿場へ行ってきましゅ(アバウト・・・)

最近もっぱらの楽しみは、(安くて)美味しいお店でご飯を食べることですww
こないだの予告通りいくつか紹介させていただきますww

①KAIONA TOKYO@表参道
彼氏の誕生日に利用しました♪誕生日用の演出がすごい素敵で、
最初乾杯用にスパークリングワインを出してくれるんだけど、そのボトルに名前が入ってたり、
ケーキに花火&写真撮ってプレゼントしてくれたり!
お酒の種類が色々あってすごい楽しかったです!お料理もおいしかった!!PICT0001_convert_20090501005932.jpg  ロコモコ

②ホルモン商事@早稲田
ゼミの先生に連れてってもらったww
韓国料理のお店っていろいろあるけど、ここ最近で行った中では一番ほんとに韓国っぽかった!
サムギョプサルにカムジャタンがうまー

③Oriental Garden ISARA@船橋
高校の友達とランチで行った♪安いのに美味しい!
そして個室風の部屋で、おもいいっきりおしゃべりできましたー!
なんかサイドメニューが低価格でばしばしつけられるのが嬉しい!!

こんくらいでしょうか。またこういう記事書きますww自己満万歳

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

