FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


タイトルなし

よーやく晴れてきましたね!
髪をばっさり切ろうと思ったけどBOSSの戸田恵梨香がかわいすぎて躊躇。。
ってか街のボブブームが異常な気がして躊躇。。
でもイメチェンしたい!イメチェン!
前髪だけつくろーかなー
でもなんかすっきりしたい気も。あーあうあう
てかiPodないのつらすぎます。おかねないけど修理持ってこうかな…
多分この鬱々とした気分をすべてそのせいだと思い込んでます。
なんなんだろー胃がもぞもぞして、お腹は減るんだけど食べると気持ち悪くなるんだよね。
とりあえず今日もバイトだぁ
あと3日、頑張ろう…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

