FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


久し振りに

日記書きますねー!

最近はと言うと、まず、
2年近く付き合った彼氏と先週別れました。。
嫌いになったわけじゃないけど、好きな気持ちがなくなってしまいました。
また前みたいに仲良くできないかなって、いっぱい努力してた。
つもり。
だけど、だめでした。
一方通行。
向こうにとっては突然だったみたいで、今でも連絡来るけど、
ちゃんと返事もせずにいます。
こんな私のことを好きだと言ってくれるのは、ほんとにありがたいし、
この先一生もういないかもしれない。
でも後悔はしてないです。

またいつか、どっかでばったり再会できたらいいね。




ちょっと湿っぽくなりましたが。
私はおもいっきり元気です。
なぜなら壊れてたiPodくんが復活したから!!!
親のMP3借りて生活してたんだけど、やっぱ自分のじゃないとね!
イヤホンも奮発してちょっとだけいいのにしたので、最高です!
ではではっ
また今度!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

