FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


いえーい!!

片付け終・了!!!!やばいです、これ、誰の部屋?!笑))今後頑張ってこの美しさをキープします。してみせます。
可燃ごみ3袋、不燃ごみ2袋分のごみが出ました・・・
この狭ぁーい部屋のどこにそんなに何が入ってたのよ?!って感じですが、中学時代のノートとか。小学校時代からの友達にもらった手紙だとか。すっかり趣味が変わって使わなくなったアクセとか。そりゃもうたくさんですよ。あと、人からのもらい物ってなかなか捨てられなかったりしてね。そんなのをまとめて、バーン!!と捨ててしまいました。そのとき、もう使わないであろうシールとかペンとか、たくさん出てきたのだけど、ちょうど良いことに、昨日のなべパーティーにやって来ていた小学生の女の子にあげたらめちゃくちゃ喜んでくれました^^;
最高にひっくり返った部屋にどーしても来たいと言って聞かないので仕方なくいれてあげたんだけど、何が楽しいのか、そこら辺に落ちてるぬいぐるみだとかを眺めてました。可愛かったです(笑)
あと、昨年のセカイランクツアー時の、新宿インストアへ行ったときにもらったでっかい2枚のポスター。。貼るのもなんか恥ずかしいよなぁ・・・と思ってずぅっと放置していたのですが、今回、捨てないんだったら貼っちゃえ!!そんでやっぱイタイよ自分・・・と思ったときに剥がそう、という決意のもと、貼ってみました。ついでにB-PASSについてたBUMPのSupernovaのジャケ写のでっかいポスターも貼ってみました。んー・・・・いつまで貼ってるかはかなり謎いです。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。
私もセカイランクの2枚のポスター、貼るに貼れず…。
もらったのはいいけど貼るのは少し恥ずかしいですよね。
親とかに「誰?」とか聞かれると最高に気まずい。。

リンク承諾ありがとうございました!!さっそくリンクしました。
私のブログのリンクも大歓迎です。ありがとうございます!!

>>みおりさん
そーなんですよ、私も貼ったものの、早速家族に突っ込まれまくりです・・・(笑)セカイイチの方はなんかアートっぽい感じでちょっといいんですけどねぇー・・・ランクは、人が入ってきたとき、最も目に付きづらい面に貼ってあります(苦笑)「誰?」って言われると、本当、最高に気まずいですよね(‐_‐;

リンクの件、本当ありがとうございます!!早速させていただきますね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

