FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


あとすこし

あと20時間で夏休みなんです♪ラスト二回の(多分ね…)夏休みがっっ!!!!
ただ今回はサブゼミとかインターンでそこまで遊んでるわけにもいかなさそうです(~ヘ~;)
まぁインターンはまず通るかどうかだよね( -_-)でもそのせいで予定立たないのは事実
でもね明後日は地元の友達と鬼太郎茶屋に行くんだ☆たのしみー
あと29日は大学の子と岩盤浴行きます☆月のものが来ないといいけど…
あと31日にポケモンスタンプラリー行くしww学科の友達と三人で意気投合したのに外部の反応は異常に冷たいのはなぜだろうorzピカチュウサンバイザーつけてプリクラ撮る気満々なんだけどな
8月入ってもバイトのフリー組で花火大会とか大学の子とだまし絵展行く約束してるしなんだかんだ結構遊んでるー
9月には幼なじみと広島に行きます!!!
楽しみ!!!!わくわく
でもテスト終わったらまずはエヴァ観たい!!!!笑
映画観たらハマってしまって大変なのですヽ(´▽`)/
彼氏と別れた途端そっちに走ったように見えるみたいで一部の人には心配されますが(笑)
大丈夫ですよ
何を心配されてるのかもよくわかりませんが
とりあえず早くテストおわれ!!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

