FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


Syrup16g

音楽についての話、第二段ですー。Syrup16gについて。
聴き始めた理由は、BUMPの藤原さんが水色の風という曲で
コーラスに参加しているという話を聴いて、Delayedをレンタルしてみたんです。
そしたら。一曲目のセンチメンタルから五十嵐さんの声と世界観にやられてしまって。通信簿に書かれたよ協調性に欠けてますっていう歌詞は、
それまでBUMPの歌う、比較的まっすぐな世界しか知らなかった私にはものすごい
衝撃を与えました。そこから一気にのめりこんでいって今に至るのですが、
友人にはウケが良くなく(笑)聴いてるとやるせない気持ちになるそうなんですが、
私としては逆にテンションが落ちるとこまで落ちたときに聴きたい人たちなんです。
心境としては、マイナス×マイナス=プラスになる、みたいな、そんな感じで。
最近ではドラムの中畑さんが、VOLA&THE ORIENTAL MACHINEのメンバーとしても活躍していらっしゃいます。先日リリースされたWaiting For My Food
格好よかったです♪♪

なんだか途中からVOLAの話になってしまいましたが、
昨年末のJAPANで五十嵐さんがそろそろCDは出しますよ、と言っていたのがいつなのか、待ち遠しい今日この頃です・・・笑))
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ☆
わーい来たよー来たよー!
Syrup16g、マイナス×マイナス=プラスはすごく良い表現だね^^
実は仲が良いよね、バンプとシロップ。
なんかジャンル的に違う感じがするのに。。すごいなー!
実はDelayedはもってなかったりする((汗
すんごくほしい!
VOLA、CDJで少しだけ見たよ*
なんだか不思議な世界観で聴いててきもちよかった。
あ、あとPSのドラムさん!!あれナギもびっくりしたよ!笑

わーい☆コメントありがとう!!
SyrupとBUMPは本当一見意外だよねぇ。
ちょっと前までは、スタートが同じで進んだ方向が真逆なような気がしてたけど、なんか最近はまたそんな感じもしなくなってきたから、音楽って奥が深いよね!!笑))

VOLA見たのかぁ~!!羨ましい♪♪
私もいつかライブを見に行こうと思います^^
PSの話は学校ではあんまりみんなわかってくれなくてちょっと
寂しかったから、仲間がいて嬉しいよ・・・!!笑))

ではでは、良ければまたいらしてね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

