FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


寝過ぎ

今日はぐだりんぐだりん過ごしました。
合宿の疲れが祟って(2日で6時間くらいしか寝てないはず)
起きたら13:24!!
ご飯食べてエントリーシート書いてたのだけども、進まず、眠気に負け、
再び就寝・・・
今やっとこさES書きあげて風呂入ってさぁ寝るかな感じです
あれだけ寝てまだ眠れる私ってなんなんでしょう

明日は社会人一年目のお友達と「南極料理人」観てくるお!
彼女とは映画館のバイト先で知り合って、2歳年上なんだけど、
普通に友達として、すごく仲良くしてもらってます。
こうやって、バイト辞めてからも時々遊んでくれるなんて、うれしいね☆

そのあとはまた別の友達と初のサシ飲みww
やっぱりこちらも映画館のバイトの子!
私はこのバイト先で本当にたくさんのことを学んだなって思うんです!
あと一年半、続けられるように頑張る!

さ、早く寝て明日に備えようー
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

