FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


越えなくては前に進めない

今日は新クラスの発表がありました。高2まで国公立文系ということでやってきましたが、今年からは私立文系ですYeah!英語科志望だったんだけど入れてよかった~ぁ。成績的に希望クラスに入れるかどうか危ういとこだったんだけど、なんとかなりました。他のクラスの友達に何組?って聞かれたから普通に教えたんだけど、ひとりかふたりにしか言ってないのに次の時間にはすごい広まっててびっくりした(苦笑)“良かったね”ってみんな、私そんなに危うく見えてた?!私あなたになんも言ってなかったよねぇ、(汗)とか思っておりました。。うん。。みんな、ありがとう(笑)みんなも良かったね。でもでもクラス如きで一喜一憂しちゃいかん!!頑張ります。。なんか新クラスとか言っても、1or2年で一緒だった人が多すぎてあんまり実感ないなぁ~。仲いい子たくさんいたし。よかったよかった。でもなんか音楽の話できる子がいないですっ今のとこ・・・これから探しますが。。
で、今日帰ったら家に誰もいなくて。。。仕方なく近所の公民館みたいなとこ行って寒さはしのいだものの、今日に限って暇をつぶせるものをなんも持ってなかった。携帯忘れてたり、自習道具もなかったり雑誌も漫画も持ってなかったしね。う~ん、ついてない!!
明日は午後友達の誕生日プレゼントを友達と買いに行くことになりました。そんで夕方から塾の体験~
と、まぁまぁな一日でした、が何かやけに鬱々とした気持ちになってきたのでそろそろ寝ます!!笑))
またあした~!?

AGAINST THE WALL/STRAIGHTENER
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

クラスのことなんだけどね、
雅世と一緒に元担任Tに
「先生戻れましたよー!!」って報告したら
ウチらの元担任かつ現ちとせの担任Tが教えてくれました(笑
なんか、説明ややこしいけど・・・

とにかくお互い希望のクラスになってよかったね!!
また勉強会しましょぉー!!

PS:寒い中お疲れ様。
   あたしもよくそーゆーことやります;;
   もうすぐ高3なのにねぇ・・・。2、3ヶ月に1回・・・やる(笑

>>奈央
あぁー、そういうことか!!やっぱお喋りだよね、彼は(笑)もしかしたらまた奈央たちの担任になるかもしれないね(笑)
ぜひぜひまた勉強会しよう!!またメールするね♪
頑張りましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

