FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



アンラッキー

今日はいっこもいいことない日でした(´Д`)

うん、本当に。

大学近くのTSUTAYAでDVD返すの忘れたんだ。
延滞とかまじポリシーに反するからあと一歩で千葉県だったけど引き返してるよね。
だって明日も返しに行く時間なんてない(>_<)

まぁ、院生の人と話したのは楽しかった(*´∀`*)
綺麗でお洒落で頭良くて憧れの人なのです☆

朝からダウナーで、精一杯明るく振る舞ってたのに母にあっさり期限が悪いと見破られ…

2限が恐ろしくつまらなくて

3限はまぁそこそこで

4限は空きだから今度のOG訪問の準備して

ゼミ行ったら班の人三人とも体調不良で休みらしくww
まぁ普通のゼミはいいんだけど、
班研究進まないよーって思ったら、院生さんヘルプヽ(´▽`)/

好きだっっっ


明日は授業→バイトです。
最近あんまバイトしてないからお金がないょ…(´Д`)

11月は就活予定たつぷりですよ!!!!

頑張るよΨ(`∀´#)

お腹すいたな…
食べて帰りたい。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

