FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


人は変わるもの


こんにちは☆
今日はバイト削られちゃって、急きょ暇人ニートの日ですー・・・
朝から部屋を掃除してっっ
一応女子大生らしい部屋にまで持って行きましたww
スッキリしててきもちいー!!!

そんでそのあとクリーニング行ってw
TSUTAYAさんでCDを借りてまいりました!

①AKB48 RIVER
61RCXYS2mBL__SL500_AA240_.jpg
最近ハマってしまいましたー!
あっちゃんのブログの私服コーナーが大好きですww
弟が大好きで、聴いたり見たりしているうちに・・・
自分もすっかりですww

②椿屋四重奏 CARNIVAL
やっとこさ借りられましたよ!!
ずーっと地元のTSUTAYAにないと思ってたら、
ちょっと予想外のとこに紛れてました!シンデレラが楽しみ!

③マイケル・ジャクソン King of Pop
ランキング一位になってたので思わず←
でもでもやっぱりマイケルかっこいいんです。
スムース クリミナルは、昔習ってたダンス教室で練習した・・・
気がします。
ww

④絢香 Ayaka's History
なんとゆーか、
最近J-POPが好きになりました。
高校生のころの記事とか見ると、若干J-POPなんて!
と思ってた節があるけど、ジャンルなんて最早関係ないですね。
音楽も映画も、いいものどんどん吸収したいです

⑤APOGEE Touch in Light
あたしの周りにはAPOGEE好きさんが多いんだけど、
ぶっちゃけ全然聴いたことありませんでした。
とゆーわけで、聞いてみようと思います!

⑥100s 世界のフラワーロード
OZⅡが借りたかったんです本当はー
MDしか持ってなくて。。。
聴きたいなーって最近思ってて。。
でもなんだか今日行ったらなかったので、
こっちにしましたww
楽しみ!


あとはDVDで、「ユメ十夜」を借りて来たので、観るのがとっても楽しみです!!
ではでは
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

