FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


今日は昨日も言ったとおり、友達の誕生日プレゼントを買いに行きました。3人で買いに行ったんだけど、最終的には5人で割り勘だから結構いいものが買えました。腕時計とヘアピン2本、あとバースデーケーキ型のキャンドル。やっぱひとりひとりで小物をプレゼントするよりもみんなでまとめていいものあげた方が嬉しいかも。1ヶ月ぶりにプリクラ撮りました・・・^^;去年の暮れまでは結構こまめに撮ったり交換したりしてたんだけど、年明けてからぱったりなくなりました・・・遊びに行ったら必ず撮ってたんだけど最近は撮ることすら思いつかないで帰ってきたり。年取った・・・のかな??こないだプリ帳にカナリアボックスの歌詞を書いてみたんだけど、自分で言うのは結構恥ずかしいことに気付きました。笑))

あ・あと塾の体験授業。なんか先日の説明のときに志望大を言ったら、ちゃんとその大学に通ってる先生を当ててくれた。授業だけじゃなくて、その大学の話もちょっとしてくれたんだけど、それがすっごい良かった。やっぱ生の声が聞けるって違う!!
さてさて英語を頑張ろう。明日は行く意味あるのか?!ってくらい短時間だけど登校日です。楽しみ・・・なのか??


delayed brain/NUMBER GIRL
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どうもこんばんわー!
えっ!すごい、もう新クラス発表されたんだね(^^;
ナギたちはたぶん、またごっちゃごちゃに分かれるんだろうなー…どきどきだよー汗
でもそれで2年になってからひとりだけ、音楽趣味がばっちり合う子に出会って嬉しかった♪笑

プリに歌詞かくのとか勇気いる!字が汚いから。(そっちなんだ)
今度できたら一緒にプリ撮ろうよvv

ちとせお勉強がんばってるね!おつかれっ^^
こっちはテストが返却されてきてかなり凹んでます…!汗

ナギ>>
口で言うのは簡単だけど、実際やるのは難しいもので・・・さっさとPC消すつもりが、結局ほとんどリアルタイムでお返事ができるほどかじりついてます・・・汗;;
クラス替えは緊張するけど、人の輪が広がるチャンスだよね!最初は不安だけど、半分くらいは楽しみな感じ!!
一緒にプリ撮りたいねっっ!!年内くらいで一度遊べたら嬉しいなー^^♪ナギはバイトかぁ!!フェス3日間とかかなり羨ましい!!頑張ってね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

