FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



また行きたいよーっ

非常にねむねむですが、ただいまパック中です。。。
韓国で「貰って」来たヨーグルトオレンジパック☆
韓国はおまけ文化がすごくて、ちょっと買っただけでどんどんもらえる
&観光客だと免税店「行った」だけで記念に(?)もらえちゃうんですねー(^^
もちろん、普通に買っても安いし、種類も信じられないくらい豊富!
塗って乾かして洗い流すタイプ、
塗って寝て起きて流すタイプ、
シートマスク

まぁ私はずぼらなので、
貼って放置してポイっと捨てられるシートタイプが断然お気に入りなのですが!
洗い流すタイプだと、姿を観た弟や父が悲鳴をあげるので、
部屋の中だけでできるってとこもポイント☆

2月のやつはさすがに、もうほとんどないけれど、
9月に行った時は、おばあちゃん’sも一緒だったので、
「使わないからあげるよ」とおばーちゃんたちのパックまで私の手元に来たので、
まだまだ、1,2か月は困らないくらいありそうですww

就活終わったらまたぜひ行きたいな!!
PICT0007_convert_20091110011526.jpg
思い切り日本語書いてあるけど、
ソウルの南大門市場です★

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

