FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


さくさくっと

二度目の更新です。今ノヴァさんのブログを見ていましたら。オフィシャルにて4月のランクの新曲のジャケが公開&NIRVANAトリビュート盤参加が決定したとの情報を発見しまして。。軽く大興奮です(日本語変・・・)かぁっこいいですね、!!(あのアー写は瞬時に椿屋を連想しました・笑)
トリビュートもさ、NIRVANAでARTっていう時点でもう買う気満々だったわけですが、ここにきてランク、モーサム、吉井さん(実は好きvv)とくれば・・・決意だってがっちり固まるってもんです・・・!小高さんが歌うNIRVANAってどんなだろー??ドキドキ。
あと、そういえば今日は、ランクヘッド/カナリアダイヤモンドのチケットが届きました・・・!番号ははっきり言ってびみょー・・・です。まぁいいや!ランクヘッド6回目にして初のワンマンです!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは

先日はTBありがとうございました。
NIRVANAは明日友達に会ったときにかしてもらえるか聞いてみようと思います。
NIRVANAトリビュートの予習と、洋楽開拓の一石二鳥作戦を展開しようとしていますw
カナリアダイヤモンド僕も行きます。楽しみですね♪

あの歌詞カード作ったやつはすごいですね。
CD借りてきてもいつもすぐ返していたので、こんなこと頭にありませんでした。今度やってみようかな。

あと、僕もTBさせていただきました。
では、また遊びにきます♪

>>ノヴァさん
いつもいろいろとありがとうございます^^;NIRVANAいいですよー♪洋楽開拓、楽しいですよね!というか音楽全般日々開拓に励んでいきたいと思いますっ☆笑))
カナリアダイヤモンドあと2週間くらいですね!!もう今から本当楽しみすぎてヤバイですっ!!
歌詞カードはCD買うほどお金のない時の精一杯の贅沢です(笑)やるまではめんどくさいんですけど、始めちゃうと楽しいですよvvでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

一日の積み重ね

ランクヘッドの公式ページでNew Single「すべて」のジャケットが公開されましたね。今度のジャケットは真っ赤赤くなってる四人かっけぇ!!ジャケットになってるアレは&quot;エン
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

