FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



気づいたら言わずにいられない

あ、あけましておめでとうございます!

遅いですねwwもう1月も半ばです。

今日はただ、嵐の「Everything」ってflummpoolが歌ってても
しっくりくるよね!ってそれが言いたいだけです。

「夕焼けに染められて 朝日を待ち続けているんだ」
ってニノのとこ、声もなんかflumpoolと似てるなぁ
って思いました。

最近はしゅうかつしてます。
が、就活始めたらテレビ観る時間が増えました!

今まで家にいなかったからなんですが、
なんか変な感じですね。
ではでは。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

