FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


久々の更新

お久しぶりです。

またまた一カ月以上、更新を開けてしまいました。

mixiとかツイッターとか、便利なツールがありすぎて、
ブログの存在を忘れがちになってます;;

えと、今回の日記から、名前を変えてみました。

「ちとせ」改め、「ちりこ」でお願いします。
特に深い意味はないのですが(^^

昔のあだ名からHN考えてみました。

今の生活の中心は、「就活」になってしまいました。

せっかくの春休みなんだけど、今日も引きこもってES三昧・・・

明日は夕方から面接です。

年明けから、エントリーシートというものを書くようになって、
しばらくはなかなか通らず、苦戦しました。

やっと通るようになっても、毎度一次面接で落とされる日々・・・

人としての魅力がないのか・・・
なんて落ち込んでしまうこともしばしばですが、
なんてゆーか、意外と前向きに頑張ってます☆

そしたらこないだ初めて1次面接突破したんですよー!!!
何が良かったのかもわからないんですけど、一歩前進した、
それだけで嬉しいものです(^^

今週末~来週にかけては、結構面接が入ってます。
ESのラッシュもまだまだ続きます。

けど、行きたい会社に入って、来春から働くことができたら、
今の苦労もしといて良かった!と思えるはずなので、
めげずに頑張りたいと思います!

ではでは、今後もよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

?ĥå?λĤ????å??JASRAC??å??å??ä??

Twitter?λĤ??顢JASRAC? by JASRAC???Ĥ??Twitter(ĥå)??вä????????????Ĥ????????ĥå???å??βλ???JASRACΤ? ĥå?å????? JASRACο?????JASRAC?ο??Τ?2010?228??????????å?軰?JASRAC?????桼μ???????б顣??ĥå???Ĥ?ä JASRAC?С?...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

