FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


止まって見えるのは気のせいさ

今日は何しに行ったの?ってくらい短時間学校に行ってきました。(滞在時間<通学時間)あえて言うならCDをまとめて返してもらいに行った・・・
そんで帰ってきて、友達に借りたくるり武道館ライブを録画したものをご飯食べたりしながら観てたのですが。終わった途端、寝た!!3時間くらい寝てたみたいです。あーすっきり。昨日はなんか夜寝付けなくて、3時間くらいしか(テスト中より短い・・・)寝てなかったので特別に許すことにしました(?)くるり熱が再燃です。ていうか以前より熱いです。“青い空”がかなり好きで、そこだけ3回くらい見てました。
今は今日友達から借りたアナログフィッシュを聴きながら書いてます。結構好き・・・かも?
あとそういえば今日、学校で友達からFFのポーションをちょっともらった!想像してたのよりはましだったけどあれを一本飲むのは無理だね。


青い空/くるり
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

