FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


立ち直り!

先程はお目汚し失礼しました!

就活ばっかりやってるとダメですね!
やっぱ趣味とか、なんか適当に遊ばんと☆

さっきカバチ観てたら、
一時自分本気で行政書士の資格とろうと思ってたことを思い出した。

毎回観てるわけじゃないけど、なかなか良いドラマだおね。

堀北真希かわゆす。
翔くん泣けるんだねーーーー
ハチクロといい、なんだかへたれな役が多い気がする。

「誰かが私にキスをした」って映画が観たいーーー

まきちゃん&松ケンですお!

それから4月からやる「ダーリンは外国人」!

観たいっ☆



さて。
明日から面接ラッシュです!!

ベストを尽くしてきます。
それ終わったら一日くらいバイトしたいなぁーーーーーーー

お金がないよょょ

貯金しとけばよかったと思いますつくづくww

洋服欲しいし
映画観たいし
美味しいもの食べたいし

新しくバイト始めるのも良いかななんて思ったりー!
3つかよw

おやすみなさい。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

