FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


僕はきっと今誰かの夢の上に立っている

また就活ネタです。

大学入った時からの第一志望が、なんとなんと、
書類で落ちてしもたーーーー!!!!!笑

ほんとにショック。てかビックリ。
しました。
そんなに書類が厳しいイメージもなかったので。

でもね、今は逆に良かったかなって思ってます。

なんか他社の選考受けてても、第一志望の会社に行きたい!
って気持ちが強かったから、企業研究とかも、
やってたけど、そこまで熱入ってなかったかもしれない。

けどさ、いろんなとこの選考受けてて思うのが、
世の中って面白い仕事いっぱいあるの。
素敵な人っていっぱいいるの。
とらわれすぎてたのかなって思います。

そんでさ、おかしなことに、
志望業界ってだけで、特に思い入れがあったわけでもない会社、
すげー激戦だったのに、書類が通ってしまったのですよ。

嬉しかったけど、掲示板でそこの会社第一志望だった人が
祈られて悔しいって言ってるの見て、

逆に、私の行きたかった会社の書類通った人が、
「適当に書いたのにいけた!」って言ってるのもみて

あ、こういうことなんだな

って思ったよ。

私のいたかった場所に、誰かがいて、
誰かのいたい場所に、私がいる。

RADWIMPSの夢番地って曲が急に染み入ってきました笑
今までRADとかあんま聴かなかったのにw

だからさ、
私も全力で頑張るし、
通った人には全力で頑張ってほしい。

なんか長くなりましたね。

昨日はすごい楽しいことがあったから、
それを書きたかったのに><!

多分また書きますw
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

