FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


結婚バトン

由烏さんからいただきました。結婚バトンかぁ・・・なんだか怖い(笑)


<Q1:結婚したい?>

基本的にはしたいです。

<Q2:何歳くらいで結婚したい?>

25~28くらいまでで。三十路までには決着を!!ぇ)

<Q3:結婚相手に求めることは?>

暴力反対。亭主関白反対。音楽の趣味があうと嬉しい。夏フェスに子連れで来てるご夫婦とか、羨ましいです・・・!!

<Q4:子供は何人欲すぃ?> 

1人か2人。

<Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?>

度合いにもよると思うんですけど。本当に“浮” 気。なら。でも、するならバレないように、とちゃんと私に対して罪悪感を感じてください・・・(汗)まぁ、無い方が良いですね、絶対。


<Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?>

夫婦平等。


<Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?>

やめたくないです。やめて欲しくないです。


<Q8:結婚生活に求めることは?>

ささやかな幸せ・・・


<Q9:新婚旅行は何処行きたい?>  

えー・・・どこでもいいです、ね・・・

<Q10:将来自分は結婚してると思いますか?>

ちょっと想像つかない・・・


<Q11:回したい人5人!!>

5人・・・?ぁ、
奈央
ナギ
ゆうこさん
とりかさん
みおりさん

よろしければもらってやってください(>_<)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは!!
ありがたく受け取らせていただきます♪

>>みおりさん
こんにちは!!ご回答どうもありがとうございますv(^^)v
また伺いますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

