FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


梅酒三杯でできあがり?

コードブルー最終話の録画みてボロ泣きして少しすっきりしましたどうも。
ガッキーかわゆす!
戸田恵梨香になりたい!←

人間やっぱなんかためていては良くないですね。
明日岩盤浴いこっかなー☆

って楽天的すぎる自分乙。

今日SPIとかやってたら、小学生並みの計算できない自分にどん引きしたよ☆

本気で行政書士目指そうか。
いや本当は認定司法書士になりたいんだけれども。

カバチの最終話も録画みてたら、
ちょい役で出てきた大野くんがカッコよすぎて、
そこだけ三回も観てしまった!!!!笑

大騒ぎしながら観てたら
母(そもそも母が嵐ヲタ)に「あんたいつからそんな大野君好きになったの?!」
って言われました。

私も知りませんwww
多分梅酒で酔っぱらったんだな。うん。


しかし、お医者さんて、なるのも大変だけど、
なってからも大変だね!!!(コードブルーの話に戻った!)

看護の大学通ってる友達曰く、
救命救急って人気なんだとか。
重い病気の入院患者さんと違って、
治っていく過程がどんどん見えていくのがやりがいにつながるらしい。

最近まわりで、悲しいことがたくさん起きてます。
こうやって生きてることが当たり前だと思っちゃいけないんだね。

一日一日を大切に生きなければなりませんね。
腐っている場合ではない!!!

もう強がるのはやめます!!!

辛いことがあったら泣いて泣いて泣きまくって、
そんで絶対たどり着いてやります!!!!

負けるもんかこにゃくそ!!!!!!
失礼しますた。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やあ(^ω^)ノ♪
ちとも就活頑張ってるね!最終とかすごい!
あたしも月末から本戦だよ~

カバチの大野くんかっこよすぎだよね!笑
あたしもそこだけ何回も観た( -ω-)
そしてケータイの閉じ方真似してる笑

お互い落ち着いたらまた会いましょ☆
ワンコもかなり大きくなったよ(^ω^)

ハルくん会いたーい!!
就活終わったら3人で旅行とかも行こうよ!
台湾とかグアムとか !!!

大野くんかっこよくてビックリだわ!!!
バラエティとかだとのほほんとしてるのにね~
携帯の閉じ方わからなかったから今もっかい観てみたよ笑

まいこほどじゃないが←
母が嵐の番組ほとんど全部観てたり、DVDもしょっちゅう流れてるから、じわじわ影響受けてるかも(^^;

面接進んでも結局そこで落とされたりして、
内々定はまだ遠いけど、頑張ろうねー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

