FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


そうせんきょ。。

今年もAKB48の総選挙やるみたいですね。

100%個人の意見なので、
気にならない方のみどぞ。 なんか複雑な気持ちです。。

切磋琢磨してったり、ファンの声があの大所帯に反映される良い機会だとは思うんです!
でも・・・?

なんかこないだの横アリ、私行ってないので、
人から聞いた話でとやかく言えないのですが、

総選挙発表された時、アンチ前田コールが起きたとかなんとか。

なんか嫌だな。。。

私は誰推しと言われたら珠理奈だけど、
基本みんな好きだし。。。(DDと言われようと。)

ファンの人が自分の推しを一位にしたいとか思うのはわかるんだが、
今あっちゃんがAKBの看板として頑張ってくれてるから、
優子や篠田さんが個人の仕事のびのびできてる部分もあると思うから、
なんか事務所がどうのとか言って責めないでー!!

と思います。

上がつかえてるとか言われてるくらいだし、
世代交代が起きるのは一向にウェルカムなんだけど、
同じグループ内でアンチがいるのは寂しすぎると思うんですよね、私は。

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

