FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


疲れてちゃ、もったいないよ

って今日乗った電車に貼ってあった。
二宮さんのチョコラの広告。うぅぅ
染みるぜその言葉。。

ストレス耐性のなさに呆れかえりますー涙
でも処理能力も高いからいいと思う←ポジティブ

ただ最近お外出たら就活だし、
家の中もあんま上手くいってないので
(弟反抗期。父見放す。母ちゃん板挟み。全員のストレス発散のはけ口にされてる私涙目)
さすがのオイラも処理しきれね。

今日丸の内歩いてたらテゴマスがいた。
いやテゴマスは見えなかったんだけど、
会社出たらやけに賑やかなパレードやっててさ、
警視庁のマスコット乗った車?が見えて、そのあとをキャー!!
って叫びながら追っていく女性集団。。。

まさか警視庁のキャラクター追いかけてたわけじゃないよね?
と思ったら、やっぱりジャニーズでした。
くそうあたしも追いかけて見とけばよかた!!!

で、帰宅したら
弟がAKBのアルバムと♪
母が嵐のDVDを買ってたー!ばんざい!

AKBは早速あいぽっどに入れて明日から聞きます涙涙
嵐は就活終わったら観よう!

大学入試の時は直前に一回観ちゃった花男にはまって大変ですた。
撮りだめして終わったその日に一気に観たもんなぁ

しかし私これだけジャニーズだAKBだ書いてて、
普通に踊れるくらい好きですが、どっちかって言うとファン目線じゃなく、
研究対象として見てるあたりが気持ち悪いねw

特に、あの、
ファン研究やってたから←
すごいアイドルグループのファン文化に興味ある!
ジャニとかAKBとかすごいマーケティングもだけど、
ファン内のルール?とか序列?もすごく興味深くて、
それだけで論文ばんばん書けそう。

はー好き放題書いたらすっきりした!
読んでくれた人ありがとう!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

