FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


さよなら

さよならマスコミ業界・・・・・・・
私が大学入った理由、今の大学目指した理由は
「マスコミに強い」ことでした。
マスコミで20社エントリーするも、あえなく全敗。
情けなさすぎる。
あ、いやあとスカパーの放送局が書類の結果待ちなんだけれどもそれもどうか・・・

第一志望落ちて、全力で目指した新聞社も玉砕。
あーあーあー。

バイトやってて、
サービス業に興味を持つも、
出したのは大手ブライダル3社のみーw
あえなく玉砕w
このあと一番合わなさそうって思った一社があるけど
それってどうなのww3次締切りとかだしww

あとわりと早くから興味を持った不動産。
デベとかPMとか。
7社出したけどうち5社は全て書類落ちw
あと2つ結果待ちw
望み薄w

気づけば後残ってるの、
金融だけになってる←
やふー!

大体マスコミ志望だったあたしが、
ずっと金融志望だった人たちに勝てるとか
イメージできないんすけどww
まともに企業研究したのマスコミと不動産ぐらいなもんだお?

あー不安不安すげぇ不安ww

まぁ嘆くより行動です。がんばろーっ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

