FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


ただいま

しばらくお休みするって言ったのに、もう戻ってきました。
そう、この立ち直りの早さが私の取り柄☆

今日は某生保の4次と、
某損保の二次だたー。

マスコミ全滅なので、今の第一志望は、
今日受けた生保の会社!
4次ともなると、今まで以上に客観的に見られてる感じがした。
一生懸命話したけど、伝わったかな、、、
今までの感じだと、ずっと翌日には連絡来てたので、
今日明日は電話気になって仕方ないなー

あんど

今日選考中にこないだ受けた会社から電話あってね、
「またかけなおします」って留守電入ってたのに、
もう一社の面接受けてる最中に、
電話かかってきてたww
留守電入ってたし、またかけてくれるっぽいけど、
次こそ取りたいんだぞ!!!

午後に受けた損保の会社はあれ絶対落ちた気がする・・・
バカだけど熱意はありますみたいなキャラで通してしまったww
サヨナラw
しかも車結構運転してますみたいな嘘をついてしまたw
ごめんなさい本当はペーパードライバーです

あーでも電話気になってお風呂入れないな
明日休みだし、絶対かかってこない時間まで待機してよっと。
以前土曜の8時くらいに不動産の会社から電話かかってきてドン引きしたことあったけど、
どこの会社もこの時期遅くまで採用活動やってくれてるよねー。
向こうも本気でやってくれてるから、私も頑張ろうと思える!!

とはいえ今日も帰りの電車ではストレスMAXで、
ついにあるモノに手を出してしまいました。。。

私、ヒトカラでびゅうしました。照
でもすっきりした!
ちょっと落ち着かなかったけども。。
就活中はありだと思った←

次は明後日だ、がんばるぞ!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

