FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


メロンパン

最近メロンパンにはまってます。(?)

子供の頃メロンパン大好きだったんだけど、
ある時急に嫌いになっちゃったのね。

コンビニで売ってるようなメロンパンに手を出したからだと
思うんだけど、とにかくぽそぽそしてて、甘いだけで、
おいしくない。

子供の頃食べたメロンパンはおいしかったのになー。
味覚が変わったのかな。。

なんて思ってたんだけど!!

先日偶然通りかかったパン屋さんで、
メロンパンフェアなるものをやっていて。
焼き立てメロンパンが100円だったんだけど。

ちょうど小腹もすいてたし、
甘い香りに誘われてメロンパンを購入しましたw

そしたら!!!!
表面サクッと中はもっちり~
程よい甘さで、なんとも美味!
だったわけです。

そんなわけで、
最近はベーカリー&カフェみたいなとこでメロンパンとコーヒーで
お昼(おやつ?)するのが好きです。

どうでもいいけど、
明日最終面接だお!!!
緊張しすぎて今から胃がぐるぐるしていますw
午後からなのに、気力持つのかしらw
がんばりまそ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

