FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


長期戦

就活長期戦になりまーす!

こないだ最終受けたとこ連絡こないし。
持ち駒もありません!

りある。

待ち☆3社・・・しかし望み薄
筆記試験の予約が取れない・・・1社
純粋にこれから・・・5社

しかしこれからの5社のうち本当に行きたいと思える会社一社しかないや!

でも面接受けてく中で気持ちが高まることもあるので、全力でいきます。

しかし筆記・・・orz

予約なくても行けば受けさせてもらえるかもだしダメ元で行こうかな。
なんかもー色々やだw
何度泣いたかw

マスコミ目指して10月から就活初めてw
すでに48社に本エントリー済み。

すでに38社からお祈りをいただき。
最終でも祈られ。

ま、いっか!

数じゃないです。

報われないのは今であって、
この先報われれば良い。

とりあえず下に出てくる広告うざいんだけど、
どうにかならないのかなw

マニュアルとか、
弱みに付け込む商売大嫌い。
マニュアルで染めないで欲しい。

それだけ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

