FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


この思いが届けばいいなちゃんと一人残さずみんな

今日は図書館行ってきました。風が強くて・・・向かい風で自転車進まないよ!!!なんて心の中で一人嘆きながら帰ってきました。前に借りたCD返してないのにまたレンタルして来ちゃいました・・・シングルばっか。こないだメレンゲカメレオンを借りに行ったのに忘れて帰って来ちゃったから(汗)そのリベンジに。で、ついでにPlane桜はまだ咲いている/どう思う?音速ラインナツメも借りてきました。音速はCDの形で聴くのは初です!!いろんな方からのプッシュがかかって聴いてみることに。すっごい気持ちいい音かも!!予想は軽く超えました。[ナツメ]と[逢いたい]で結構声が違う?
メレンゲが、レンタル一番乗りだったのが嬉しいような悲しいような・・・だって8日からレンタルなのにさぁ。。。今まで誰も借りてないって・・・こんなに良いのにねぇ↓↓


スイングパーク/NANANINE
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

みおりさんのリンクから来ました。
私もメレンゲ、Plane、音速ライン好きです♪
音速は爽やかな感じがいいですよね。
「ナツメ」「逢いたい」は切ない系だと思うのですが
「街風」や「スワロー」もかっこよくておすすめです。

>>ゆぅさん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます!みおりさんのところからいらしてくださったんですか・・・!!なんだかもう恐れ多い限りです^^;
ゆぅさんのブログ、拝見させていただいたのですが、私もBUMP、つばき、くるり、UTC、ランク、エルレ大好きです!!喜))もしよろしければ(ちゃっかり)リンクなど貼らせていただいてもよろしいでしょうか・・・?
音速、ぜひ聴いてみたいと思います!!オススメありがとうございます。

リンク大歓迎です!どんどん貼っちゃってください(笑)
私もリンクさせてもらって構わないでしょうか?
好きな音楽がかぶってるなんて嬉しいです♪
音速を聴くなら「風景描写」ってアルバムがおすすめです。
ここ最近のシングル全部入ってるので。

>>ゆぅさん
風景描写ですね!!ありがとうございます!!近いうちにぜひ聴いてみたいと思います♪
好きな音楽が被った時って無条件でうれしいですよね^^;新しいクラスでもそんな子に出会えますように!!笑))

リンクの件ありがとうございます~!!早速貼らせていただきますね♪私の方も、嬉しい限りなんでぜひお願いします>_<

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

