FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


一発変換バトン

お友達に借りたCDをパソコンに取り込んでいる間に挑戦して見たいと思います!!みおりさんのところから勝手に持ってきてしまった、一発変換バトン!

ルール:
「お題を一発変換する」「やったらお題を一つ増やす」
5人も回せないので拾いたければ持ってゆけ

01.「あいーん」  愛ーん
02.「どっくふーど」  ドックフード
03.「こまねち」  こまね地
04.「みかん」  みかん
05.「だっちゅーの」  奪ちゅーの
06.「りかちゃん」  里香ちゃん
07.「ふぉー」  フォー
08.「・・・」  ・・・
09.「きれてないっすよ」  切れて名逸すよ
10.「かんじゃにえいと」  患者に栄と
11.「やっさん」  やっさん
12.「ようかん」  洋館
13.「かとぅーん」  夏トゥーん
14.「ぶいしっくす」  部位シックス
15.「きんききっず」  近畿キッズ
16.「ひつがやとうしろう」  ひつが雇う四郎
17.「かんじゃに∞」  患者に∞
18.「おんざれぃでぃお」  穏座レディお
19.「おれさまのびぎによいな!」  俺様の美技に良いな!
20.「おきたそうご」  起きた相互
21.「むひょうとおる」  霧氷と折る
22.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
  ナショナルから大切なお知らせです
23.「たこやきないかなるんたったー」  たこ焼き内かなるんたったー
24.「といすとーりー」  問いストーリー
25.「でなどぅす」  で名ドルス
26.「あけおめことよろ」  開けお目子と世路
27.「あばらいれんじ」  亜払いレンジ
28.「ならしかまる」  ならしか●
29.「あかさたなはまやらわをん」  赤さ棚はまやらわをん
30.「うえんつえいじ」  有縁杖維持
31.「もんくあっかごるぁ」  文句あっかごるぁ
32.「ろくどうむくろ」  六度有無くろ
33.「くはは」  く母
34.「いく」  行く
35.「えちゃちゅうどくなおしたいな」  得ちゃ中毒治したいな
36.「すかっとしたいころにどうぞ」  スカッとしたい頃にどうぞ
37.「それはきのせいですからあんしんを」
  逸れは気のせいですから安心を
38.「ひさぎしゅうへい」  ひさぎ州兵
39.「げんそうすいこでん5」  幻想水滸伝5
40.「はいすくーるきめんぐみ」  ハイスクール鬼面組み
41.「さいがぁー!おまえはおれよりつよいのかー!?」
  歳がぁー!お前は俺より強いのかー!?
42.「もえしぬ」  燃え死ぬ
43.「さらんへよ」  差欄へ世
44.「きれいなじゃいあんをあげましょう」  綺麗なジャ慰安を上げましょう 
45.「ごん・・・おまえはひかりだ」  権・・・お前は光だ
46.「へたれるーきーのさめまる」  へたれルーキーの覚め●
47.「しののめこん」  東雲紺
48.「くるーぜたいちょう」  クルー是体調
49.「とのむらひさし」  殿村久
50.「あたしのなはまつりか」  あたしの名は祭りか
51.「けいんこすぎ」  毛インコ杉
52.「あんがーるず」  アンガールズ
53.「きのつらゆき」  紀貫之
54.「ほくとひゃくれつけん」  北斗百列件
55.「すもももももももものうち」  スモモも桃も桃のうち
56.「ずいずいずっころばし」  ズイズイズっ子路橋
57.「けーたいしょうじょ」ケー対象所


58.「ゆうひあいしゅうふうしゃ」雄飛哀愁風車
↑今かかってる曲。チャットモンチーです。ちなみにちゃっともんちーはチャット門地ーと変換されました(笑)なんかところどころどこを通ってきたバトンなのかが伺えて楽しいかも(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは♪
バトンを受け取ってくださってありがとうございます!!
確かにこのバトンってどういう人たちのもとを通ってきたのか、
何となくわかりますよね。笑
では。

>>みおりさん
いやいや、勝手に持ってきて、楽しませていただきました。こちらこそありがとうございます。では、また伺わせていただきますー^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

