FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



かもめ食堂

かなり使用頻度の低いカテゴリになると思われますが“映画”を追加して見ました。第一弾はかもめ食堂です。

舞台は、日本人が経営するフィンランドにある小さな食堂。はじめはまったく相手にされなかった店も、日本マニアの青年をはじめ、次第に賑わうようになっていきます。快進撃や怒涛の展開などは一切無く、非常にゆるい展開で、合間合間で小さな笑いを挟んでいるうちに、気付けば話がまとまっています。個々のキャラクターがあっさりしているのに個性的で観終わった後には身も心もすっかり軽くなるかと思われます!!非常にあっさりとした構成で、日常で感じているしがらみとか、ふっと忘れて楽しめる映画だと思います!!オススメですよ^^;軽い気持ちでどうぞ。



・・・映画の感想って何より難しいかもしれない・・・凹・・・
すみません、もっとまともな文章書けるように修行します。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

