FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


無条件バトン

ナギからいただきました!!無条件バトン

1.無条件でトキメク○○な人三人

髪がちょっとうっとおしい人(笑)
ふとした瞬間に目線がやったらまっすぐになる人(笑)
頑張ってることがわかる人

2.無条件で嫌いな○○な物三個

虫全般・・・
やたらと色のキツイ食べ物・・・
触ると手が汚れるもの

3.無条件でお金をかけられる○○を五個

CD
ライブ

・・・・・・まだあるの・・・?えっと、
使用頻度の高いもの(お財布とか手帳とかですね。電子機器は除く。)
本・・・つぅか雑誌しか買わないけどね・・・
よくわかんないけど多分その辺で!!爆))

4.無条件で好きな○○を三個

ひと。
音楽
人と関わること。

5.無条件でバトンを受け取らせる人四人

・・・ごめんなさい、ここで止めちゃいます!!興味のある方いらっしゃったらぜひどうぞ^^;
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは!!
バトン面白そうなのでもらっていきますね。
では。

>>みおりさん
バトンどうもありがとうございます♪なんだか今、自分で2000を踏んでしまったようで軽く凹んでいます(笑)
そしてこんなところからで申し訳ありませんが、1000Hitおめでとうございます。これからも楽しみにさせていただきますね^^;
では。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

