FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


振り返ることができなかった僕は泣いてたから

あー、今日も昼まで寝ちゃいました・・・体調不良のせいにしてもいいかなぁ?(・・・)すっごい単純な私は昨日の一件を受けてBUMP聴いてます。昨日WBCは良かったねぇ。駅前のテレビに人だかりができてたのを見た時はなんだか嬉しかった。選手の名前とかあんまり知らないけど、野球観るのは好きなんだよね。
すろうないとにART木下さんがDJで参加するんだってね!!ARTオフィの日記にも龍さんのブログにも同じことが書いてあった・・・。もー。関係ないよ!!こういうとき早く18歳になりたいと思う・・・DJの楽しさなんて自分たちで企画してみるまで全然知らなかったけどねぇ。あれはライブとはまた違って楽しさがあるもんですね!!
よしよし、さすがに今日はやることやらなきゃ。でも今父の誕生日に何を作るかで結構悩んでます・・・。両親一方だけに何かするってのもよろしくないもんね。。。なんでこう誕生日が近いのか。そんなにレパートリーなんてありません。
それじゃーまた!!


車輪の唄/BUMP OF CHICKEN
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

