FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


やりかけの宿題を放り投げて

今日は三日ぶりに学校へ行ってきました。
別にサボってたわけじゃないですよ?笑))
中学入試の関係で三連休だったんですが、試験監督の手伝いをした子の
話によると、カンニングする子や、服の袖にトッポを隠して食べながら試験受けてる子とかもいたとかで・・・
う~ん、困ったとこですね・・・。

で、今日久々に、友人に貸していたARTーSCHOOLのLOVE/HATEと、つばきの夢見る街まで、VOLA&THE ORIENTAL MACHINEのWaiting For My Foodが返ってきたのでCDかけながら過ごしてます。
今日は学校で進路講演会なるものがあって、帰宅が4時を回ってしまったため、イベントチームの会議には参加できませんでしたぁ・・・。
その代わりってわけじゃないですが、帰りにCDJ特集のJAPANを買ってきましたよ♪
ポイントをためるため音楽誌は絶対タワレコで買う主義の私です(笑)
さらには家族がCD、DVDを買うというときは必ずと言っていいほどお遣い役に名乗りをあげます(苦笑)
バイトができないって辛いですね・・・なんて受験生は言っていられませんが。明日はイベントチームの集合がかかっていない時間帯は極力図書館にこもって勉強しようと思います。。
今日の講演に来てくださった講師の方も、できるだけ家では勉強しないほうがいい、誘惑に負けるから。って言ってたんですよ。確かにそのとおりだなぁ、と納得しました。家にいるとね、やっぱTVとか、PCとか・・・(笑)
ちなみに夏になると私は基本図書館に閉じこもります、というか極力家にはいません。。だって、クーラーがないから!!昔はなければないで平気だったんですが、うっかり私立の高校に入ってしまったため、冷房の味をしめてしまったんですよ(笑)
そしたらもう扇風機だけじゃやってられません!!

なんだかよくわからない話になってしまいましたが、多分こーゆーどうでもいいことが書きたくて私はブログ始めたんだろうなぁー。。。
まだまだ駆け出しですが、頑張ります!!?
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

